昨日は神楽坂に帰った。寝たのは遅かったが、起きたのも遅かったのでたっぷり睡眠でき、HP回復。トットさんが飲んでらっしゃるという青汁がまずいようでなにげにおいしくて、最大HPが3あがった。なんやかんやとまったりしていたら、3げんに遅刻した。遅刻の許されない授業なので、東大前から走った。まじ息切れ、汗だくで部屋に入ると、まったりと授業が始まっていた。なんか、遅刻してもいい気がしてきた。今日の34げんはプロジェクト。今回は一筆書きで書ける図形をCADで書き、NCデータに変換して、放電なんとかでつくるというもの。今回使ったCADシステムは基本的に円と直線しか書けず(課題ごとに使うシステムかわるからめんどい。)、UNDO機能がないのでめっちゃやりにくかった。特に、UNDO機能がないということは、毎回ファイルに保存しとかないとやり直しが出来ないってことなんでめんどかった。友達はハートとか簡単な形を作って、3時前に終わっていたが、俺はちょっと情熱だして4時過ぎまでかけてミミウサを書いた。HPのミミウサを拡大して、座標軸を自分で設定して曲線部分の中心や半径を逆算したりした。よく考えたら、制作者であるPICOに聞けば一瞬だったかもしれん。でもまぁ、与えられた図形の全容をひもといていく作業は楽しかった。でも結局、耳を寄せるのは無理だったので、普通のウサギになってしまった。ただ、顔の下膨れした輪郭は完璧に再現したつもりなので、出来上がりをぜひ見てくれ☆
7時半から10時までカテキョして家帰って飯食って11時。今からSUNSET庶務して本読んで寝よう。禁欲生活3日目達成♪